今治市伊東豊雄建築ミュージアム

TIMA Blog

謹賀新年

January 01, 2017

 

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

本年も大三島は快晴に恵まれ、清々しい1年の幕開けとなりました。

皆様は2017年のスタートをいかがお過ごしでしょうか。

ご家族と過ごされる方、お友達と過ごされる方、お仕事の方、皆様思い思いに過ごされていることと存じます。

ミュージアムは毎年元旦から仕事始めとなっていますが、ミュージアムからの瀬戸内海の圧倒的な眺望を前に、気持ちも一新。

2017年がどのような年になるか、思いをはせております。

 

伊東豊雄建築ミュージアムは1月1日(日)~1月3日(火)も開館しております。

 

開館時間:

通常通り9:00~17:00

 

※1月4日(水)は休館致しますので、ご了承ください。

 

現在、ミュージアムでは「日本一美しい島・大三島をつくろうプロジェクト2016」を開催中です。

施設を通じて、大三島を体感しにいらしてください!!

皆様のご来館をお待ちしております。

Prev    Next